VOCALOID楽曲を中心に、楽曲その他エンターテイメント的なものを制作しております。
Around the VOCALOID music, we have produced a music and novel,some entertainment.

お問い合わせ

制作のご依頼・商業的な楽曲使用については、下記のアドレスまでご連絡くださいませ。
samoriraku@gmail.com

楽曲制作・Mix/Masteringのご依頼について

・楽曲提供・MIX/Masteringのご依頼をお待ちしております。
(※個人の方からの楽曲制作のご依頼は、現在承っておりません。)

・制作期間については、2~6カ月前を目安にご相談ください。

・メールを確認後、お返事までにお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。なお、一週間以上お返事がない場合は、迷惑メールフォルダなどに入ってしまって確認できていない可能性もありますので、お手数ですが再度ご連絡くださいませ

既存楽曲の商業利用について

★ライブやDJ、その他イベントで演奏したり、楽曲を使用したい

・ほぼすべての楽曲の著作権を管理団体に信託しております。著作権については、「JASRAC」または「Nextone に信託をしておりますので、手続きをいただければ、こちらへの許諾無しに演奏いただいて構いません。

・原盤(ひとやまが制作したボーカル入り音源、カラオケ音源など)を使用する際は、著作権使用とは別に原盤使用料が発生いたしますので、こちらに直接お問い合わせください。

★CD、DVDに収録したい

・制作予定のCD、DVDについて、「タイトル、販売価格、プレス枚数、販売日、全収録曲数、ご希望の使用楽曲名」について、情報を明記してご連絡をお願いします。

既存楽曲の個人(非営利)利用について

楽曲の取り扱い、二次創作についてをご確認いただき、個々にご判断くださいませ。こちらの記載内容をお読みいただけばご自分でご判断できる内容については、個別にお問い合わせいただきましても返信を控えさせていただきます。

★下記の内容のお問い合わせにつきましては返信をいたしておりませんので、ご了承ください。

・一般の方からの共同制作依頼
・無償での楽曲制作依頼
・既存楽曲のボーカルデータ、譜面の公開希望

以下のサイトで、アーティスト名をひとしずく×やま△、ひとしずく、やま△などで検索して頂ければ著作権を委託している楽曲データ、管理窓口が調べられます。
JASRAC様
イーライセンス様

Copyright (C)やましずくの館 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system